今日はマヤ暦です照れ




5月30日から
「白い風」の13日間が
スタートしました。








スピリチュアルな時
伝える、伝わる時
感性を磨く時





シンクロニシティを起こすポイント
・ポジティブな思考を意識する
・相手に共感する
・メッセージを伝える
・感性を高める環境を意識する
・空気がきれいなところに身を置く












マヤ暦の白は
スピリチュアルを意味します。




目に見えない力が働きやすい時です。
思ったこと
書いたこと
考えたことが現実化しやすいので
できるだけポジティブな感覚を
意識してみてくださいね。






宇宙を意識して
「私には最善で良いことしか起きない」

「何事もベストなタイミングで起こる」

などなど 少々強気でもOKニコニコ

(いやいや このくらいでないと!)







直感やひらめきも降りやすい時なので
感性を高めることも大切です。





太陽も木星も風の星座の
双子座に入り
「風」の要素がますます強くなるこの時期。
心軽やかに良い流れに乗っていける
イメージをして過ごしたいですね。







素敵な13日間になりますようにコッペパン