これからの時代は
「心」が重視されると思います。



優しくて思いやりのある人は
今までよりずっとずっと
生きやすくなるのではないでしょうか。







これまでは人に気を使い過ぎたり
損をしてると思うことが
多かったかもしれません。

でもそれは「時代の波動」が
違ったからだと思います。





繊細で生きづらい人が多いのは
こちら有利な時代がすぐそこまで
来ているからです照れ



人より空気が読めたり
相手の気持ちがなんとなく
分かってしまったり、
場の空気でどっと疲れてしまう。

そんなことはありませんか?







私も以前はめちゃくちゃ疲れていました。




「The・繊細さん」です笑




でも1年ちょっと前から
毎朝の瞑想を始めて
すごく心が軽くて自分軸が
太くなったと思います。




繊細さんにはバリアを張る作業が
必須なので瞑想はすごくすごく
オススメですよーにっこり










人より気づいたり、感じることは
強みにもなります!





だから自信をもって
ありのままの自分を認めましょうね。




繊細なことは悪いことでも
損なことでもなんでもなくただの資質です。



だから それを生かしながら
生きていけたら
それほど素敵なことはないでしょう。






気づくから改善出来るし
成長できるのです。



感じるから魂が喜ぶことが
ちゃんと分かるのです昇天





私も日々いろんなことを感じながら
毎日を過ごしています。



最近 思うことは
「起こることは全て自分にとって必要」




どんなことも無駄なことは無いし
全て宇宙さんからのメッセージや
サインなので俯瞰して
起きたことに対して考えてみましょう。




本当に宇宙ってすごい!と分かります。



そのことが腹落ちすると
何が起きても受け入れが早くなり
生きることが楽になると思うので
良かったら実践してみてくださいね。











植物たちがどんどん成長してますラブ




素敵なエネルギーが流れてます。






今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたコッペパン