昨日の夜CMを見ていて
「ニトリ」へ行きたくなりました。



車で2分も走れば
着いちゃうところにあるけど
最近行ってなかたな…。






キッチンのシンク下とガスの下を
見直してみました。



なんだかすごくスッキリにっこり



毎日毎日使うところは
少しでも効率良く!見た目良く!
が理想ですよね。






しばらく使ってなかったものを
捨てて「今」の我が家に必要なものを
収納しました。


今まで使っていた収納用具が
物入れにシンデレラフィットして
「気ー持ちいいー!」を
連発しながら…(笑)



久しぶりに楽しかったです照れ






また買い足したいものが出てきたので
近いうちに買いに行って
より良くしたいと思います。













こーんな広くて明るい素敵なリビングは
憧れですが…
今の超狭小住居でなんとか
機嫌よくやっていきたいと思います。





今日は依頼があったアクセサリーも
完成させられて本当にスッキリ!



気持ちが向く時はなんだって
スイスイできるので
やりたくない時、出来ない時は
やらないがベストだと思ってます。




「いつかの自分」に託して
今の気持ちを優先して大丈夫♡




今日がご機嫌なら明日もきっと
ご機嫌なはずです。



ひと息つきながら
焦らず焦らずいきましょう。




ではではまた明日コッペパン