推しである先生と
お別れすることになりました。



寂しいーー泣くうさぎ






この前 詳しくお伝えしますと
言っていた内容がこれです。




「大丈夫!」と思っていたけど
願いは届きませんでしたね…


今日は娘のお手紙に便乗して
私も小さなメッセージカードに
お礼の言葉を綴りました。




字を書くのが苦手で2回失敗(笑)

気持ちだけは込めて
精一杯の「ありがとう」を伝えました。














「○○ロス」とか
そういう言葉も流行ったけれど
今なら分かる!その気持ち(笑)





娘もすごーく不安そうにしていました。






2年間、担任と部活の顧問を
してもらっていたので
すごく助けてもらっていたと思います。




25歳という若さですが
良い先生でしたから照れ




魂年齢は実年齢と関係無いなぁと
再確認させてくれる人でもありました。






本当に寂しいけれど
これが宇宙さんの采配です。



ベストなのです。





だからすぐに受け入れて
娘にも自分にも「大丈夫!」と
言うことができました。




幸い、次に来られる部活の先生も
推し先生と同期で良い方だということで
娘も安心していました。





クラス替えも仲良し4人組が
大集結したと大喜びでした。







出会いと別れは繰り返します。





だけどこの一生で
出会える人はほんのわかずか。


すれ違うことさえない人の方が
多いくらいです。




こういう別れや卒業を味わうと
「出会えた喜び」を
噛み締められて
今ある出会いを最後まで大事にしたいと
思い直すことが出来ますよね。





来年からはまた新しい気持ちで
高校生活最後の1年を
娘と一緒に駆け抜けたいと思います。



なんだか 楽しみですにっこり







みなさんも「今」を大切に
また新たな春を一緒に迎えましょう。




何が起きても全ては最善ですコッペパン







ではではー。