この時期は様々な場面での
「卒業」を体感すると思います。



卒業して次のステップへ進む方
知らない土地へ行く方
新しい職場へ変わる方
などなど 「変化」のエネルギーも
強く流れていますよね。





中には自分で望んでいない
卒業もあるかもしれません。




けれど それも「最善」の流れだと
思えば前向きに受け入れられるでしょう。



私もちょっと寂しい情報が耳に入って
それを受け入れたところです照れ

詳しくはまた後日 お伝えしますね。





人は何か起きてから
受け入れるまでが頑張りどころだと
感じています。



起きてしまったことは
少しでも早く「受け入れ」
対応するなり自分の出来ることを
やっていく方が流れに乗れそう。




いつも「最善」ばかり
書いている私ですが(笑)
本当に この感覚を腹落ちさせると
何が起きても軽やかに過ごせます。




どんな状況でも「最高 最善」な
流れなんだと信じて
新しい環境へと胸を張って
進んでくださいね。




大丈夫にっこり








今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますコッペパン