あっという間に明日は金曜日。


土曜日からこの前書いていた
母と娘の小旅行です(笑)


私自信、あまり旅行することもなくて
最近のお泊まりは病院に2泊3日。

その時は娘が中学生の時
修学旅行で使ったバックを借りました。



1泊用とか持ってない…。







ということでリサイクルショップへ
探しに行ったらですね。
なんか可愛いのありましたにっこり



ネイビーに茶色のレザーの持ち手が
ちょっとレトロで気に入りました。

「ジュンコ コシノ」って書いてある(笑)

めちゃくちゃ懐かしいんですけど爆笑






ジュンコ コシノバック。

880円♡







その日は一旦帰って考えて
もう1つのリサイクルショップを
リサーチしてから買いに行きました。











大事に使われていたことが
なんとなく分かりました。




天気がいい日にシュシュっと
スプレーして天日干。




バッチリ照れ





サイズもぴったりで私の服装にも
合う気がしています。





こんな風に今回も自分の得意技を
発揮していいものが見つかりました。



こういうの大好きで
なんか勝ち誇った気持ちになる(笑)



宝探しの戦利品です。






土曜日は天気は悪そうですが
3人で楽しんできますね。







水曜日が祝日で…
明日が金曜日なんて早過ぎですが
なんか得した気分でもあり。




あったかくなる日を待ちながら
目の前のことを楽しみましょう。





ではではーコッペパン