日々 生活する中で
いろんなことが起きます。





小さいことから
大きなことまで様々です。




それら1つ1つが
「自分の心を成長させるため」に
繰り広げられている”ドラマドリル“
だとしたら捉え方が変わりそう照れ






宇宙さんは 私たちに日頃から
学ぶ機会を
たくさん用意してくれています。




学びは魂を成長させるのに不可欠。





ボヤ〜っと生きていたら
何も気づけないし学べません(笑)




何か起きたら まずは素早く受け入れ
感情をフラットに戻すのです。
そこから何を学ぶのか
出来事から読み解き 魂と対話して
自分を高めていくのが
「生きる」ことなのかなぁ と
最近感じています。




ただ腹を立てて人のせいにして
終わらせていては同じことが
繰り返し起きるだけ…。



同じところをぐるぐる回っている時は
気づきや学びが必要な時です。




そこから抜けるには
自分で気づいて心を成長させる。
それだけですにっこり




宇宙さんは愛あるやり方で
私たちに勉強させてくれます。




でも分かるまで諦めてくれないので
逃げることも出来ません(笑)

(優しいですねー 笑)





逃げても逃げても
どこまでも追いかけてくる感じ真顔




だから気づけない、
気づきたくない、変わりたくない人は
肉体を脱ぐまで同じことが
定期的に起きると思います。



(早いとこ気付こう 笑)












気がつけば良いだけです。





気づけば次のステップへ進むことを
ちゃんと置きに来てくれますから!




それが来たらまた1つ気づいて学ぶ。
そしてまた次…次…



そのうち何か起きても
「はいはい!来ましたね
私なら大丈夫。乗り越えますから!」
と余裕すら出てきます。




だって宇宙さんは私たちに
最高で最善のシナリオしか
手渡しませんから照れ






「宇宙さんを信じる=自分を信じる」


ということになるので
自分を信じることが出来れば
漠然とした不安も減り
今が幸せであることが大事だと
心底理解できるのです。






波動が高いからネガティブなことが 
起こらないわけではありません。


どんな人にもネガティブ感情は
湧いてくるものです。



その捉え方が違うだけなんですね。





ネガティブな感情や出来事が
出てきた時の自分のあり方が
全てを変えることを
実感してもらえたら嬉しいです。






毎日の暮らしの中で
何か起きたら成長のチャンスと捉え
「ラッキー!」と
その学びをガッチリ自分のものに
していってくださいね。





一緒にやっていきましょう昇天





今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますコッペパン