今日1日どんなことがありましたか?





小さい事も宇宙に導かれている
「カケラ」の1つです。










私の1日は穏やかでにこやかで
ワクワクの日でした。







発注していたカードが届きました。
ちょっっと イメージと違ったけど
(制作画面上ではそのまんま!)
それは私の思い込みなので
出来上がりが完璧な状態です(笑)


もう少し手描き風かと思ってたー爆笑



100枚もあるので
せっせとお配りして
自分をアピールしようと思います。




ポイントを使って頼んだ
携帯ケースも届きました!

可愛い♡





携帯は替えてないけど
すごく雰囲気が変わって
気分が上がります。






今日は以前から時々来てくださる方が
ピザを買いに来られました照れ



優しい笑顔の男性です。



おしゃれな方で私はいつも
ファッションチェックしちゃいます。
本日も素敵でした指差し




仲良しのお友達にも会えたし
今日はイベントの片付けが
山盛りでしたがサクサク終わりました。



あと、夕飯のスペインオムレツが
すごく美味しく出来たのも嬉しかった昇天









小さい幸せや穏やかさが
本当は「奇跡」なのかもしれませんね。






そう思って明日も「奇跡」を起こして
大切な「今ここ」を感じたいと思います。




(明日はミラクルDAY2日目だよ!)





今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますコッペパン