現在、神秘の柱の20間の真っ只中照れ





このことを意識しているからか
最近 軽さが増してきた気がします。





楽しいことも、嬉しいことも
ほっこりすることも
軽やかに過ごしていると
向こうから「hello♡」と
やって来てくれますにっこり













マヤ暦をちょっとだけ意識して
日々を過ごすと
宇宙のエネルギーを受け取りやすくなる
と言われています。




今、マヤ暦のツォルキン歴という
カレンダーのちょうど真ん中を
過ごしているところです。



明日から4日間はその中心の中心。
コアな部分とでも言いましょうか昇天




「神秘の柱の中心」です。




2月26、27、28、29日は
特に意識を上(宇宙)に向けて
起こることや湧いてくるアイデアを
書き留めておくこともおすすめです。




めちゃくちゃミラクルな4日間!






ワクワクした気持ちで過ごしてみてね。









𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼




今、家の中にお花がたくさんあります。


    
以前 いただだいたものもまだ元気。
この前 産直市で買った沈丁花は
とても良い香りを放ってくれてます。



今日は午前中にこの前見つけた
お花屋さんのあるところへ
行ってみました。





同じ敷地内で売ってる
ごぼうのメンチカツ狙いだったけど
ショーケースの可愛いお花を見ると
買わずにはいられませんでした。




美味しいものと可愛いお花♡



最高の組み合わせは
私をご機嫌にしてくれます照れ



たくさんお金をかけなくても
数百円で味わえる幸せ。





とってもとっても大きいです。






自分の機嫌をとりながら
ニコニコと
明日も過ごせますように。





今日も最後までおつき合いいただき
ありがとうございますコッペパン