今朝は友達の美容室に
アクセサリーを納品してきました。






たくさん出来たよー照れ





今月はお披露目の機会があるので
集中して手を動かしました。







ディプレイが終わって
どこのスーパーに行こうか…??


心のままに思い浮かぶお店に行くと
仲良しの優しいママ友さんの車を発見。
LINEしたら やっぱりそうでした。




買い物が終わっていたのにお店の中まで
戻ってきてくれて
少しおしゃべりしたのですが
すごく楽しい時間でした。



ピンと来たお店を選んで良かった。





そして
帰りに産直市に行ったら
可愛い梅の花を発見♡
買って帰ってお雛様の横に飾りました。




大好きな梅の花に出会えて
心癒やされてます。















明日は術後初めての診察日。
気分良くドライブしたいので   
車をピカピカに洗車しました。



夜勤明けの夫も快く手伝ってくれて
私は大満足にっこり




明日 行ってスッキリしてきますね。







午後からこたつに入って
ゆっくりしてたら
今度は友達から連絡が来て
手芸屋さんの閉店セールへ!





なんとなく行ったのですが
すっごくお買い得でした!


誘ってもらえてラッキー♡


行ってみて良かったーと
ブログ更新している途中に
また別の友達から連絡もらって
焼き菓子とみかんの差し入れを
いただいちゃいました。




「明日頑張って!」と照れ



嬉しいなぁ。

  
みんなみんな ありがとう♡





*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸




今日は朝から
思いがけず楽しい1日でした昇天






私にしてはハード(笑)




でも心はルンルンしてます。


 


3日から黒KINの日が続いているので
エネルギーが高め。


面白いことも起こりやすいですね。







最近、良いことというか
思った方向にものごとが
動いている気がしています。



「こうならなきゃ困る!」とか
そういう雁字搦めな感じじゃなくて


「こうなるだろうなぁ」くらい。





あまり深く考えず
ふぁ〜とイメージして
あとは放っておいたら
向こうからいろいろやって来てくれる
そんな感じですにっこり







肩の力を抜けば抜くほど
流れに乗れるって
こういう事なのかも!

みなさんもやってみてくださいね。






マヤ暦の「赤い蛇」の期間は
感情のコントロールが
難しくなる時でもあります。



乱されてもうまくいかなくても
大丈夫です。




ひと息ついて
「そんな時もあるよ」と
委ねてみてくださいね。



きっとうまくいくよ♡





今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますコッペパン