明日は双子座の満月です。





みなさん1人1人に
お空からメッセージが降りてきます。







私は昨日 25日が
「マヤbirthday」だったのに
すっかり忘れて今朝気づきました爆笑





でもね。
不思議と昨日は
とても自分を大切に出来ていたし
加えて 穏やかで幸せな1日でした。




自分へのご褒美もたくさん与えました。





買い物帰りに買ったカップ入りの
ココアも美味しかった。




Seriaで見つけたラッピング用品も
心がワクワク。
 



毎日宇宙と繋がる「眠り」を
充実させる寝具を新調したり。
午後からお洗濯したので
カラっとさせるために
コインランドリーへも足を運びました。





おうちでマッサージもしましたよ。





夜はお風呂上がりにアイスを食べて
ふかふかのお布団でぐっすり眠れて
本当に素敵な1日だったと思います。






忘れていたけど…(笑)




私の深いところでは
ちゃんと分かっていたのかな と。




宇宙の流れに乗っていたんだな と照れ

















私に送られたメッセージは
「自分を信じて進むこと」
そんなイメージだと感じています。





日々の中で起きる事に対して
思うことは必ず必要なメッセージです。




些細なことからも
メッセージは送り続けられていて
それがキャッチできないと
だんだん分かりやすい大きさに
膨らんで(雪だるま式)
「おぉ!来たな!」と
なってしまうんですね。






宇宙さんは小さい小さいところから
絶えずメッセージを
送り続けてくれています。






孤独を感じる時も
宇宙と繋がると不思議と安心感や
癒しを受け取ることもできます。




繋がり方も自由。
空を見上げて「宇宙さん こんにちは」と
挨拶するだけでも返答が来ます。




目を閉じて
「宇宙さん 私はどうしたらいい??」
と質問してみるのも素敵♡



ベストアンサーは
意外とすぐそばにあったりします。









毎日「なんとなく生きない」こと指差し




なんとなくってほんわかしていて
嫌いじゃない言葉だけど
生き方に関して言えばもったいない!



なんとなく生きてると
見逃すこと、聞き逃すこと
はたまた出会い損ねることだって
起きてしまうと思うのです。






「なんとなく生きない」って
すごい名言です。




あゆかさんからその言葉を聞いた時
本当にそうだって思ったし
私もちゃんと自分を生きようって
決めました。






明日の満月は
少しでも自分と向き合う時間を作り
手放すものを放り投げ
お月さまを見て
ゆっくりお風呂に浸かってから
休んでくださいね。







ではではーコッペパン