今日は仕事が忙しくて
おまけにオーナーさんと
長時間一緒だったため
ちょっとバテてます凝視





でも今のお仕事も
1人でお店任せてもらえて
気ままにのんびりなので
とても有り難い限り。




大勢の人とは働けない性格なので
こうしてマイペースに
好きな音楽を聴きながら自由に
やらせてもらえて幸せです。






私はこれまで
たくさんの仕事をしてきましたが
どれも好きな仕事ばかりでした。



独身時代は医療系の
親の言いなりになって取った資格で
働いていたので辛かった…。




でも今は取らせてもらった資格を
違う形で生かせています。



いつものお仕事にプラスして
月に数回その資格があるから
働かせてもらう場をいただいています。





最初は慣れなくてしんどいことも
ありましたが今はだいぶ慣れ
周りの方とも仲良くなって
今では出勤が楽しいです。




少しずつ居場所ができて嬉しいけど
やっぱり守りたい「スタンス」
というか自分の中の「テリトリー」は
崩せません。



しっかり自分を守って
本当に心許せる人だけに
鍵を渡すようなイメージ。













「ちゃんとした人」たちの中で
仕事をするのはけっこう大変(笑)


私は全く枠から外れたタイプなので…





大きくはみ出さないように
上手に猫かぶってます  ฅ^•ω•^ฅ ニャー




コツは掴めたので
いつものお仕事とバランスを取りながら
無理なくやりたいと思います。








明日はお休みなので
ちょっと家でのんびりします。


引きこもる気満々です照れ



(眠くなってきてる…大あくび






朝晩寒くなってきたので
暖かくしてお過ごしくださいねコッペパン