15日午前2時代に
天秤座新月を迎えました。




今回は日食を伴う新月。




とても重要な日となります。



日食の前後は気持ちが揺れる方も
多いのですがみなさんは
いかがでしょうか?





自己否定が強い方には
起こる出来事や影響も
大きいかもしれません。




必ず意味があるので
目を逸らさずに
向き合ってみてくださいね。



頑張った分
半年後に少し違った景色を
見ることが出来そうです。




小さい服を脱いで
ピッタリサイズの服に
着替えるようなイメージ。



自分に合っていないものは
潔く手を放して
軽くなりたいものです。












「諸行無常」という言葉があります。





人は毎瞬 違う自分で生きています。

昨日の自分と今日の自分は全く違うし
去年の自分と今の自分は
もしかしたら別人レベルかもしれません。




川の流れが止まらないのと同じように…





だから過去を思い返して悔やんだり
まだ見ぬ未来を不安に思うことは
賢くありません。




何より今 この「時」を生きる自分を
ありのまま認め、受け入れ
楽しむことが何より素晴らしい生き方。





自分らしさを知り
次に着替える洋服は
どんなものがいいのか
しっかりとイメージして
新しい服を纏いたいですね。






窮屈な服は
躊躇しないで脱ぎ捨てて大丈夫です!





素敵な新月をお過ごしくださいコッペパン