昨日はやっとのことで
大学病院へ行く日が決まりました。



(実は今日もひと悶着あったのですが
もう水に流します凝視






来週 予約が取れたので
それまで心をしっかり落ち着かせ
体調管理もしておこうと思います。




ここまで長かった…。






先週は月曜日から
行ったり来たり
何も進まない1週間でした。





いろいろいっぱいあったけど
自分の悪い点も見つけたので
これからの人生に
生かそうって思います!













今朝、娘が東京へと出発しました。




学校まで送るのを
夫にお願いしていたけど
私もついていきました。



今までなら朝早いし
家で見送っていたと思います。


でも今日は 
一緒に行きたかったので
心に従いました照れ



嬉しそうに友達と合流して
ワクワクした高校生たちの
エネルギーはキラキラで
私が忘れたかけているものを
感じさせてくれます。




 今日から4日間、日程表を見ながら
一緒に旅行している気分で
私も楽しんでみようかな♩



そして娘が居ない間
静かにのんびり過ごそうと思ってます。





どうか無事に楽しい
修学旅行になりますように♡






急に秋らしくなってきました。




気温の変化は体にも負担がかかります。








あたたかくしてお過ごしくださいコッペパン