明日は水瓶座の満月です。



ライオンズゲートが
開いている期間の満月なので
とてもパワフルに感じます。




満月は浄化や手放しに最適です。



今回の満月では
「こだわりを手放し信念を再確認する」
そんな日にしてもいいかもしれません。


こだわりって良い意味のようで
そうでもないイメージもあります。
それがあるから本質から
かけ離れてしまうことだってある…。



変なこだわりは自分の可能性さえも
狭めてしまいそう。




こだわりのすぐ隣りにある
「信念」との違いを深掘りして
自分の心の中の整理整頓を
するのもおすすめです。












実は今日、満月前日に
強烈な手放しが出来ました!


なんだか気持ちが晴れ晴れして
パラレルワールドを移行した気分(笑)





あの時の場所
あの時の自分
あの時の気持ちに向き合えたし
飛び越えて
自分がずっと先を行ってることに
気づきました照れ




ちゃんと年月を経て
私は私を生きてきたんだと
確信することも出来ました。



人生には解決したり
折り合いをつけるのに
「時間」が必要です。


その時間の中で
いろんなことが屈折して見えたり
意固地になることもあるんだなぁ と。



私の中の「良からぬこだわり」は
あっさり捨て去ることにします。


(詳しくはまたいつか…)






みなさんの中にも
なかなか捨てられないものが
あると思いますが
案外、簡単に捨てられるかも
しれません。





この機会に
心の中をのぞいてみてください。



強烈なデトックスが起こるので
体調不良も有り得ます。
どうか無理なさらず♡




素敵な満月をお過ごしください。







𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


8月2日 KIN181 メッセージ

【分をわきまえ、分かち合う。
友人と協力することで困難を突破。
焦らず内部を固めると展開が変わる】
(13の音 シンクロ実践編より)






それではまた明日コッペパン