今日から6月が始まりましたね。




5月の最終日に
気づいたことがあったので
書いてみたいと思います。







雨が続いていたせいか
ちょっと気持ちが上がらない感じで
数日過ごしました。




そんなこんなで5月最終日に
60代の方とお話する機会があって
少しおしゃべりしたんですね。




その方が「不思議な力を持った人」に
ついて話してくださった時に
私が食いついてしまい
いろいろ聞かせてもらいました。



除霊してもらったり、
どうしても調子が悪い時に
直接会いに行ったり
電話でみてもらうそうです。




「この方も不思議な世界を
      信じているんだなぁ」と
思うと嬉しくなってしまって照れ



良いお話も聞かせてもらって
私の心は喜んだのです。





 その直後からカチっと
スイッチが入れ替わって
グッと波動が上がるのが分かりました。





私は人と話すことで元気をもらったり
自分自身が癒されるみたいです。

魂が心から喜ぶような内容の話が
好きだなぁと。





大切な大切なことに気づきました。









実際、友人にチャネリングの練習相手を
してもらった時も
終わったあと、なぜか自分が
癒された感覚になるのです。




これはきっと
魂が心の底から喜んでいる証拠。




人を助けたいとかどうにかしてあげたい
とかそんな大それたことは
考えていません。
  



ただ魂同士で深く繋がれば
お互いが癒やし癒され
クリアな状態になれるのですね。
   





きっと普通に話している時も
人は魂同士で
エネルギー交換をしています。



だから奪いたい人は
エネルギーを奪っていく…
いわゆるエネルギー泥棒に
会ったりするわけです。




もし、2人で会話して家に帰ってから
気分が上がらなくなったり
モヤモヤするなど
気持ちが重くなる場合は
エネルギーを奪われている可能性あり。
(相手はもちろん元気になりますよ!)


だから、
付き合う人はちゃんと選びましょうね。






お互い良いエネルギー交換が
出来ている場合は
心がほっこりして
「また会いたい」と思えるはずです。




損得勘定や表向きの関係で
自分の貴重な時間を無駄遣いするのは
ナンセンス(笑)



「捨てる」がテーマの今の時期に
ポイっと手放しちゃってください。




そうすればその余白に
素敵な気の合う人が現れます。














実の母も、義理の母 両方とも
「誰とも話さず
        1人で居たら鬱になりそう」
と言います(笑)


昨日話した方もおしゃべり好きだけど
話し相手がなかなか居ないみたいです。




3人とも60歳以上の女性。




きっと寂しい気持ちが溢れると
誰かとエネルギー交換が
したくなるのだと思います。




私とタイミングが合えば
いつでもウェルカムなのですが
愚痴っぽいことや
ネガティブ発言も出てくるので
自分をしっかり守ってから
接するようにしています。



頻繁には無理ですね(笑)




それもやはり自分を守る
自分を大切にすることを
1番に考えます。






6月も
楽しいエネルギー交換が
たくさん出来たらいいなぁと
思っています。



チャネリングに興味のある方は
モニター募集しておりまーす♡





ではでは今月も
素敵な1ヶ月なりますようにコッペパン