寒かった冬が終わって





もうすぐ春が来ます。







待ちわびた春。



誰も見たことのない世界が
目の前に広がるんだと思うと
少しドキドキします。






誰かにとっては特別で
誰かにとっては
いつもと変わらない季節。





でもあなたは
「昨日のあなたじゃないよ」照れ





毎瞬、私たちは
新しい自分に生まれ変わっています。




だから
なんだって出来るし
嫌いな過去を引きずる必要はないから
忘れましょ♩















ぽかぽかの春は
心までゆるめてくれます。





ほぐれた優しい気持ちが芽生えたら
その感覚を味わいつくして
心に刻んでおいてね♡





その穏やかで柔らかな思考が
あなたの目の前の世界を作ります。






季節柄、
春は幸せを感じやすい時なので
自然と内側も整うから大丈夫。






春の花に触れ
そっと目を閉じて
心の動きに
意識を向ける時間を作るのも
すごくステキですね♡




  
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘






7日は満月に加えて
星の動きが入りますので
心身に傾きが出ている方は
どうぞ無理なさらず。





どんな状態でも
それが「今ここ」のあなたなので
まぁるく 許して
ゆっくり のんびりしましょうね (*˙˘˙*)






良い1日をお過ごしくださーい。