【起立性調節障害】林先生の勉強会をZOOM座談会 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。

起立性調節障害の回復に必要なことはまず理解することからです。

私はこれが一番だと思っています。

林先生が勉強会を久しぶりに開催しますね。

ぜひ都合合わせて参加してほしいなと思っています。

 

ネットや本に書かれていることは当たり障りのない事や間違った情報も多いです。

 

コロナ前は定期的に勉強会が行われ、何度も足を運んだ家族のお子さんは私の知っている限りですが、綱渡りであったとしてもが継続して学校に通っていたり、進級・卒業しています。

 

 

【起立性調節障害】

 

なぜ起きないのか

なぜ行きたいというのに学校にいけないのか

友人関係は良好なのになぜ

責任感が強い子がなぜ

 

なにをたべさせたらいいのか

なにがだめなのか

 

普通の生活の中で気を付けるべきことを理解した上で気をつける。

そのためには知識が必要です。

 

 

また林先生のZOOM座談会の申し込みはどこでしますかとの問い合わせもあります。問い合わせは一括でHPにて受け付けているので林先生に連絡してくださいね。

 

 

 

handhanaのZOOMカウンセリング

 

お母さんがすべきことはなにか

そして何をしてはいけないのか

回復に向かうためのプロセス、私自身の体験や多くのママの体験をお話ししながら進めています。

 

ママが元気になれば、おのずとお子さんも元気になっていきます。

ここ数年私が行っている活動はそれだけです。

 

カウンセリングは月一回を三回行います。

・カウンセリングセッション90分 

・料金5000円/1セッション

 

近くに同じ症状がいない方はぜひご連絡ください。

hanasava112@gmail.com

 

虹よければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ