カウンセリングを終わられた方のグループチャットスタート♪ | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。
先日極寒の中で鬼滅の刃XRライドに2時間半並び、スキー場にいてるかと思うぐらい芯まで冷えました。前に並んでいた高校生、ミニスカートに素足。寒くないのかと見てみると手にはカイロ二個抱えてました😅やっぱり寒いんだ❄️🥶
頑張るおしゃれも若い時しかできないですね。




さて、今日はカウンセリングセッションを三回受けた後、希望の方にグループチャット「rise place」にご招待しております。
LINEでメッセージ送っていますが、届いていなよーという方はhandhanaのLINEまでご連絡ください。

カウンセリングは三回で終わりますが、起立性調節障害のお子さんが身体は元気なってからも動き出すまで時間がかかったり、また落ちたりします。日々の中で愚痴を言ったり、嘆いたり、喜んだり、自慢も🆗!
ちょっとしたことがほんと嬉しい。
みんなで同じ方向を向きながらそれぞれの道を歩んでいけるグループチャットにしていきたいと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 handhanaは仕事の合間にママたちのカウンセリングをお受けしています。

お母さんがすべきことはなにか

そして何をしてはいけないのか

回復に向かうためのプロセス、私自身の体験や多くのママの体験をお話ししながら進めています。

あまり頑張らずにママご一番元気になれる方法が必ずあるはずです。


 ママが元気になれば、おのずとお子さんも元気になっていきます。

ここ数年私が行っている活動はそれだけです。

 

カウンセリングは月一回を三回

所要時間:1時間半程 



興味があればメッセージください。

hanasava112@gmail.com

 

虹よければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ