同世代の高校生たち、それぞれの夏。 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは。handhana です。

今年の甲子園の夏も盛り上がっています。

本気の夏の野球球児たち、それを応援する人たちの気持ちが伝わってきます。

 

息子は8月で17歳になりました。

同年代、同い年の高校球児たち。

 

この暑い中、頑張れる体力は持って生まれたんだなと思います。彼たちは彼たちの役目と目的があって強い体を神様からプレゼンントされたのなら、OD体質の体を持った子供たちもまた役目と目的があるのだろうと思っています。

 

それぞれの夏。

 

とっても素敵なチアダンス【朝日新聞公式】第100回全国高校野球選手権記念大会「ダンス」篇。

 

このサイトを教えてくれたODっ子ママは、

すごくキラキラした高校生たちを見るのはつらかったけど、今年は息子が体調良くなって、かなりマシ。

それでも心の奥の奥がヒリヒリ痛い。

 
 
 
我が家にも大学生になったアスリートの娘がいます。
全中、ジュニアオリンピック、国体、インターハイ、インカレ、国際大会。
好きなスポーツをすることで
強い身体を手に入れ、精神力も強くなりました。
またそれに向いた身体を持っています。
頑張れば頑張るだけ強くなる身体です。
性格も後ろを見るより前を追いかけるほうが忙しいようです。
 
そんな両極端の子供を持った母としての私も
なにか役目があるのだろうと思います。
 
 双葉よければクリックお願いします双葉

        にほんブログ