サポートさせていただいてから2年が経ちました。 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは!handhanaです。

神戸の勉強会は47名参加されました。

今回、どうしても抜けられない用事があったため途中退席しましたが、とても深い勉強会になったと皆さんの声から伝わってきます。

 

当日は大雨。

来る予定だった娘ちゃんたち、息子君たち残念でしたね。次の機会は参加出来るといいですね。気圧や気候に左右されされやすい身体なので無理しないで正解でしたよ。

 

昨日もNHKで起立性調節障害の特集が放送されました。教育機関での周知や理解がまだまだ進んでいないことを実感しています。

思春期の病気、どんな元気な子供でもかかるかもしれない病気ということを知っていたならば重症化しないと思っています。

 

気がついたときの対応でお子さんの心が救われる事でしょう。

林先生を頼って受診される方のほとんどが色んな治療を受けても症状変わらないといった方が多く問い合わせがあります。

もちろんその前段階で治ることが一番いい。

 

暗いトンネルを滑り落ち、止めることができなかったうちの息子の病態にストップをかけて引き上げてくれたのは林先生でした。

あれから2年が過ぎ、今もなお寄り添ってもらい、何かあれば対応してもらっています。

私がサポートさせてもらって2年になるかな。その中で運命的な出会いや感動的な事沢山ありますが、私より以前から継続的にサポートしている方達は四年以上になるのではないでしょうか。

 

現在サポートしているお母さん達はとても学ぶべき方達ばかりです。今、出来ることを淡々とされています。

その中で林先生の治療て子宮頚がんワクチンから治ったのにそれは嘘とツイッターに書かれた方もいます。とんだ災難です。

(ツイッターに嘘つき呼ばわりした人はいまはブログで林先生を非難していますね。困ったものです。)

 

皆さんがサポートするキッカケは自分の大切な子供を治すためにどうすればいいかというところから始まってると思います。

北海道、関東、名古屋、広島、九州と各地で頼りになるサポートしている方がいます。

皆さん、切磋琢磨されて頑張っています。

 

私を含め、ザワザワするお母さん達の心が落ち着く環境が一番大切だと考えます。

お母さんは笑っている方がいいですものね♪

 

双葉よければクリックお願いします双葉

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

にほんブログ村