起立性調節障害 自己紹介のメッセージ送付は何のため?被害者にならないために気を付けたいこと。 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

おはようございます。handhanaです。

起立性調節障害に付け込んで商法に巻き込まれないでください。

 

注意喚起させてください。

 
何ヶ月も前から見聞きしていることをお伝えします。
覚えのある方はODに施す詐欺まがいの治療に
気をつけてください。
 
起立性調節障害のブログを書いた途端、自己紹介のメッセージが届き、ブログで賞賛しているK治療院。
ODが治るものと信じ伝えられた方は通い始めると・・・
 
初回時に7万円のお灸やツボ押しなどの器具などの購入や、週一度の治療。その治療は痛い。受けた方は知っているかと思います。
サプリメントの販売はとても高価なものばかり。
ちゃんとした病院での保険外のものより高くてびっくりします。
器具はお母さん方のあんま器に変わり、お灸で大やけどの話も聞きます。(2~3000円もあれば自宅治療出来る道具は揃えられます。)
 
注:ODの体は色んな所に不具合を起こさせます。
  痛みや温度が鈍い子もいるようです。
 
被害者の声を私は何人も聞いています。
まさに被害が広がっています。
メッセージを送付する方の息子さんは大学生で治ったとブログに書かれていたと思いますが、
小学生が、中学生が大学生まで待てますか??
自然治癒で治るとされるのが成長期が終わる頃です。
1日でも早く治りたいから親は治療を探します。
 
我が家の息子が中1で起立性調節障害と診断された時、一番に考えたのは1日も早い学校復帰です。
今まで出来ていた事を
できる身体に戻してあげたい。
それを望んでいました。
OD発症したお子さんをお持ちの親は皆さん同じ気持ちのはず。
 
私はODが治ったお母さんたちのブログから林先生の治療に出会い、息子はその後、休みながらでも中学校に通い楽しい思い出を作りました。
今、普通高校へ進学する高校一年生。
欠席はしたものの、高校三年の受験生頃には治っていると期待できるぐらい回復してます。
 
私は林先生と出会い、光を見せてもらった一人ですが、全国に素晴らしい先生はいらっしゃると思います。
 
知ってほしいのはブログを仕事に使っている人たちは色んな方法でアクセス数を増やす方法も知っていますし、集客します。
それが悪い事ではなく、今はそういう時代です。
 
被害はお子さんの体と時間です。
 
人格も装うことができますので一つのブログだけ信じるのではなく、
ブログで真実の情報を得たいのなら
今現在ODが回復したり、回復してるブログママ達をいくつも見つけてください。真実を見極める力をつけてくださいね。
お子さんのために。
いい出会いはお子さんの未来を明るいものに変えます。
 
ではまた。
 
***********************************************
追記 2018/12
K治療院は現時点でマッサージ道具など購入なしで
初回治療費は4万円(サプリメント含む)。
起立性調節障害の子供に根性論で話すとのこと。
一回で治療を中断されて転移される方は後を絶ちません。
K治療院にお子さんを連れていく前に親が一度治療を受けてみてください。そして任せられるか判断をしてください。
鍼やお灸には免許が必要です。
無免許ではないか確認も大切です。
 

双葉よければクリックお願いします双葉

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

にほんブログ村