こんにちはドキドキ

 

梅雨が明けて暑い毎日が続いてますあせる

 

お散歩も、朝は1時間早めに

 

夕方は涼しくなってからの

 

時間に変えました…ビーグルしっぽビーグルあたま

 

それでも、茶々丸バテバテ汗

 

 

夏バテには注意してあげないと…ですね晴れ

 

 

 

 

 

 

さて、本題のハイエース!!

 

ホイールキラキラ

 

ノーマルのままで

 

ダサさが際立っていましたが

 

やっとタイヤホイール決まって注文ラブラブ

 

 

 

これです!!   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

(私は全くよくわからので 100%旦那様の好みですドキドキ

 

 

RAYS/VOLK TE37SB

 

VOLK RACING らしいですあせる

 

 

どこまでが名前かわからない(笑)音譜

 

(注文書を見ながら…)

 

 

 

 

↓↓ このノーマルと比べるとかっこよくはなったと思うけど

 

 

 

 

 

 

何色っていうのだろう…ゴールド?

 

ブラックとかメタとかじゃなく、なぜにゴールド??

 

 

※確認したところ、ホイールカラーはブロンズアルマイドだそうですぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様は楽しそうに自分でホイル交換してました音譜

 

 

 

 

大満足そうなので、あえて何もつっこまず…(笑)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

しかし、この暑い中、、、自分で交換やるとは… (-_-;)

 

お疲れ様でした車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンコおすましスワン

 

 

「みみ」と 「はな」ですビックリマーク

 

親子でお腹だして寝ちゃって…だらしないぞっゲラゲラ

 

 

 

今日も ご覧いただき有難うございました音譜