前回の続き・・・

(追記)

* 交配後☆日から妊娠☆日へ記載を変更しました。

 

* 1回目からの交配からカウントしていましたが

3回目の交配での妊娠だろうとのことで記載日が変わってます。

<交配後32日目→妊娠27日目となりました>

 

*ご飯の缶詰はdbfの缶詰の種類色々です。

妊娠33日目からはパピー用をあげてます。

 

*カリカリは妊娠初期はアルテミス(成犬用)

妊娠33日目からはアカナのオリジン(パピー用)あげてます。

(カリカリは食べてくれないので砕いて潰してあげてます)

 

 

 

 

9月27日(妊娠33日目)

 

 

 

朝食(ササミ+ブロッコリー+人参煮込み)食べなーいおーっ!

 

ササミ単独で煮込んで手からあげると食べる音譜

 

夕食(牛+缶詰)完食!!

 

 

ご飯食べないから今日はうんPしてないえー?

 

食べなくなっても1回はチョビうんPしてたのにあせる

 

 

 

お腹は左腹部だけポコっつとしてきたかな?

 

 

 

(腹部写真 妊娠33日目)

 

 

 

 

 

9月28日(妊娠34日目)

 

 

 

朝食(缶詰+カリカリ)カリカリのみ残す

昼食(  〃   )カリカリのみ残す

夕食(  〃   )カリカリのみ残す

 

 

いつもと変化なしふんわり風船星

 

お散歩も喜んでいくキラキラ足早ー!おすましペガサス

 

 

 

毛がモジャモジャですが腹部写真です

(腹部写真 妊娠34日目)

 

 

 

 

9月29日(妊娠35日目)

 

 

 

朝食(缶詰)完食

昼食(缶詰)完食

夕食(缶詰)完食

 

 

カリカリ食べないからあきらめた汗

 

手からご飯あげなくても

 

自ら食べてくれるようになったふんわり風船ハート

 

 

つわりがおさまってきたのかな?

 

お散歩は相変わらず元気に行きたがるビーグルあたま

 

 

 

(腹部写真 妊娠35日目)

 

 

 

 

9月30日(妊娠36日目)

 

 

 

朝食(缶詰+カリカリ)数粒残す!!

 

すごくない?目 ついに!!!!!!

 

 

 

20日目くらいぶりに

 

カリカリ食べてくれた‼‼ドキドキ

 

 

 

長かった食欲不振

 

さようなら笑い泣き笑い泣き笑い泣きバイバイ

 

 

 

昼食(缶詰+カリカリ)完食OK

 

 

夕食(カリカリのみ)いまいち。。

 

缶詰追加すると完食したねーキラキラ

 

 

 

こんなに簡単に食べてくれる日が来るとはあせる

 

びっくりするほど食べてくれるガーン

 

 

よかったーキラキラ

 

たくさん食べたのでお散歩は

 

いつもよりちょっと長めに足あと

 

 

 

今日は寝る前に

 

はなのお腹に手を当ててパー

 

じっとしてると、ちっちゃいのがピクッ・ピクッってハッ

 

数か所感じるんですけどードキドキ

 

お腹に耳当てて。。。。

 

 

 

お腹がキュルキュルいってるショック

 

消化してるところか!?

 

胎動はまだ早いのかな!?

 

毎日お腹を観察中キラキラ

 

 

 

babyちゃん今どのくらいの大きさなんだろ??

 

またググらなきゃアップアップ

 

 

 

(腹部写真 妊娠36日目)

 

 

 

 

 

 

 

☆妊娠33日目~妊娠36日までのまとめ☆

 

 

 

 

妊娠36日目にしてカリカリを完食してくれたドキドキ

 

何もしないで食べてくれるってとっても嬉しいアップアップ

 

 

 

 

腹部写真を毎日アップしてるけど

 

写真じゃ膨らんでる感じが伝わらない汗

 

角度を変えて膨らみを伝えていければと思っています音符

 

おチチもビンってたって存在感すごいでてきたむらさき音符

 

 

 

これからもっと食欲がでて

 

お腹が大きくなるのが楽しみだなぁー音譜音譜

 

 

 

 

次回に続く・・・くちびる長音記号2くちびる長音記号2くちびる