前回の続き・・・・

 

 

 

 

9月19日(交配後30日目)

 

 

 

朝食(缶詰+カリカリ)→カリカリのみ残す

 

夕食(缶詰+カリカリ)→カリカリのみ残す

 

寝る時間は多いけど、いつもより元気に動くかな・・

 

腹部・おチチに変化感じないぼけー

 

 

 

(交配後30日目 腹部写真)

 

 

 

 

 

9月20日(交配後31日目)

 

 

 

朝食(缶詰+カリカリ)→カリカリだけ残す

仕分け上手アセアセ

 

夕食(缶詰+カリカリ)→ガツガツ食べて

数個間違えてカリカリ食べてた((笑))

 

夜食(焼き芋)ちょうだいビックリマークって感じで

 

おねだりウシシ

 

食欲もでてきたかな?

 

おもちゃで遊んで、元気!!

 

 

(交配後30日目 腹部写真)

 

 

 

 

 

9月21日(交配後32日目)

 

 

 

朝食(缶詰+カリカリ)→カリカリのみ残す

 

夕食(モモ+イモ煮込み・パピーフード)→カリカリ食べない

 

今日は、昨日より食欲ない感じ

 

食欲安定しないなぁアセアセ

 

 

 

今日はエコー検査!!

 

ドキドキドキドキドキドキのマミィーですほっこり

 

 

病院で受付し

 

さぁー、2時間待ってやっと診察キラキラ

 

先生が腹部を見ての所見は…

 

「うーん、難しそうですね…」えーんえーんえーん

 

・・・・・・・・うそーんあせる

 

 

 

お腹ポッコリは偽妊娠だったの!?

 

 

「一応、エコーしてみましょうか」エコー室へ移動足あと

 

 

エコー見て

「着床してますね」キラキラキラキラ

 

「2匹はいます」ドキドキ

 

やったぁー

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!!!

 

はなちゃん、やりました!!

 

 

 

 

お祝いご懐妊ですお祝い

  ぶちゅー ぶちゅー ぶちゅー

 

エコーでは、すごくちっちゃな心臓が動いてた音譜

 

 

 

 

 

着床から32日目にしては小さすぎるらしく

 

おそらく3回目の交配の8月25日ではないかとのこと

 

…っとなると、今日で交配から27日目ラブ

 

 

次回受診は10月19日

 

そこでレントゲン撮影してbabytちゃんの頭数が確定し

 

自然分娩か帝王切開か決まるらしいビックリマーク

 

 

 

出産予定が10月25日となりましたドキドキ

 

 

 

<早速、ブリーダーさんへ連絡>

 

 

母体に吸収されないように気を付けてね、

 

ご飯食べない時は

ヤギミルク+肉(魚)+イモ+野菜を煮込んで

食べさしてると教えてもらったビックリマーク

 

また後日 出産の相談をしに行くことにしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆ 交配後30日目~32日目のまとめ ☆

 

これから記載をから(交配から32日目)を

(妊娠27日目)としますおすましペガサス

 

あの微妙なふくらみは

 

ご懐妊の兆しだったのだキラキラぶちゅー

 

とっともうれしいけど

 

赤ちゃんが小さいってのが気になる・・ぶー

 

日数がってないから??

 

ご飯食べないから心配あせる

 

 

ブリーダーさんに言われた

 

〖母体に吸収〗…恐ろしい・・滝汗滝汗

 

調べれば調べるほど・・こわっあせる

 

ご飯食べないし栄養が偏ってるから

 

吸収されちゃう??・・・滝汗

 

ちゃんと食べて栄養つけないとねねー

 

 

 

はなちゃんと、babyちゃん守るために、

 

マミィーご飯作り、頑張るねキラキラ

 

 

 

はなちゃん、ご懐妊おめでとうラブラブお祝い

 

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・ドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサス