共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に

名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ふふっ
優しさ
私の大好きな煉獄さん

好きだと知ったまゆみくん
お菓子のおまけとかガチャガチャとか
クレーンゲームとか沢山持ってきてくれる
私の鞄は煉獄さんのキーホルダーだらけ笑

彼女はその人が好きなものを
あげたくなっちゃうんだよね

だけど、まゆみくんのお金はまゆみくんの為に
使ってほしいので、いらないよーとお断り

そうすると
お金がかからないチラシとかを
切ってポストに入れてくれてる笑

ふふっ
うれし照れ照れ