共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に

名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

うまくいかない日チーンチーン

ワクチン接種の為、
職場へお迎えに行ったのですが、

そしたら、まさかの肌着状態笑い泣き
いや、いつものことか笑

鞄の中にあるフード付きの服を渡すと
首を振る、、、、
えっ、この服じゃない??

事務所の机を探す
でも服は見当たらない、、、
食堂に行き、探す探す、、、でも無い

やばい、見つからないと
出発できない流れだ滝汗滝汗

どこをみても、誰に聞いても
服は無い感じ、、、
えっ、服じゃないの??
言葉を発しないのでわからない

とりあえず、
予約に間に合いたいから
お願い!行こう!!と声かけ
玄関へ向かったと思ったら再度食堂へ
、、、無いのよ!食堂にも
ちゃんと探したよ!

結局、白衣をリュックに入れて納得
でも多分探してたのは白衣じゃなさそうだった

玄関に行ったら
座り込み、、、今度は何なの!?と


あぁ、靴が無いのね
どこどこ!?どこにあるのぉぉ
、、、、いつもの所の隣にあった笑い泣き笑い泣き

こんなそんなで、
やっとこさ病院に着いたら
まさかの予約が取れてないチーンチーン
マジか、、、と帰宅
病院のミスとわざわざ謝罪の連絡ありました

なんだかうまくいかない日でした笑
まぁ、そんな日もあるよね
ドンマイ、私