共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に
名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 

 

大分前ですが、

yjさんの誕生日にリクエストのお寿司を

生活体のみんなで食べに行ってきました🍣


 

何より楽しみにしていたのは、

半年前から届いていたプレゼント~🎁🎁🚃🚃

Yjさんの好きなものは、鉄道やプラモ!

いつもは、小遣いを貯めて購入していますが、

値のはるものは誕生日とクリスマスにプレゼントしています。

半年前から、ずっと私のデスクの下に隠してあったものを(気づかれてたけど笑)

やっっと渡すことができました爆  笑

ラッピングをする余裕もなく(半年寝かせていたけど笑)、

届いたままの段ボール姿で贈呈乙女のトキメキ乙女のトキメキ

渡したら、それで早く遊びたくてソワソワ~

もう帰っていいよ!と言ったら、マッハで帰っていきましたニヤリ

予想できたので、プレゼント贈呈は後半でしました

 

一緒に住んでいるAさんは、

趣味?のインスタントカメラでパシャパシャカメラキラキラ

プロのカメラマンに負けず劣らずの速さでシャッターチャンスを逃しません笑

もー写真いいから、座って!!と何度も言って、やっと終了滝汗滝汗

 

主役はすぐ帰るし、

食べずに写真を撮りまくるし、

遅刻してくるし、と自由な感じの誕生日会でした

次は、だれの誕生日会かな~照れ照れ