【動画】葛藤のあるまま別れちゃった人へ | みちの華 スピリット*ポエム&創作日誌

みちの華 スピリット*ポエム&創作日誌

日々のことをつれづれなるままに

ここで書いているポエムを

 

ショート動画にしたら解りやすいかもな〜♬ と

最近、動画をせこせこと作ってます。

 

基本、アナログ人間なので

時間掛かるし、頑張ってやってる感じで...^^;

でも少しずつ慣れて

上手に作れるようになれていければな♪


 

 

 

私は亡くなった父に、

生前もっと優しくすれば良かったな、と

後悔した時期がありました。

 

時が経ち

亡くしてしまった後悔をリフレインするよりも

その人が生きていた、

輝いていた事を思い出す事が

一番の供養になるかな、というところに

たどり着いたので

 

同じような経験をした方に

届くと良いな✨

 

きっと亡くなった人は

こちらの私たちが思うよりも

ずっとずっと、

暖かく見守ってくれているんじゃないかな〜と思います虹キラキラ

 

本当に短く小さいショート動画ですが...

見てくれたら嬉しいです✨