10年ぶりの夢…叶えさせてください…! | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

どストレートに言います…


妊娠してました…今、5wです。

通算8回目の妊娠です…笑い泣き(出産1回のみ…)


最初、生理くらいの腹痛あるけどこないなーうっすら茶オリあるなー体暑いわ…

と、生理予定日前からいつものPMSがあるけど生理はこなくてとうとう更年期に入ったか笑い泣きはてなマークと、落ち込んでいました魂が抜ける

でも毎月25〜27日周期で必ずくるはずの生理がこない、ちょい腹痛と胸の張りが痛い凝視

生理予定日一週間過ぎてさすがにおかしいびっくりマークと、妊娠検査薬試そうと思ったら使用期限が2年前に切れてる〜(笑)

で、新しいドゥーテストを買って試したら…秒で陽性の判定線がピンクにあんぐり

え、2018年の春に妊娠してダメだった以来だから…4年半ぶりの自然妊娠はてなマーク

朝イチ調べたので寝ぼけてる主人に結果伝えたら「え、ほんまはてなマーク」とよだれそのまま開眼しました凝視


自分が一番信じられないです。

もちろんそのまま脳内ハッピーお花畑にもなれません…だって、流産×6回の原因不明の不育症ですから…笑い泣き

妊娠=出産脳が心から羨ましい笑い泣き

私の中では心拍確認できたら第一関門突破…大体その前に妊婦生活終わってますからね…初診で胎嚢ありますね!の次は心拍みえないですね〜で、次に流産確定…

これがラストチャンスかなって感じがしますアップ

私の年齢的にも…出産時には40歳…

卵巣嚢腫を取って、二ヶ月後の妊娠…一番いい環境なのでは?

娘との年齢差は10歳差びっくり

私たちには必要な期間だったと信じてますスター


ただただ不安だらけです…

微妙な腹痛に茶オリ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

5年前と同じく無意味な検索魔になってます…

娘の時は忘れました魂が抜ける

茶オリなんて…いい思い出ありませんネガティブ

初診は6w後半に入れました…運が良ければ心拍見れるかな…

お腹にきてくれた子の生命力のみを信じてます…娘と同じく強運でいてくれますようにアップ