入院準備してます〜 | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

早いもので9月突入…

2022年もあと4ヶ月…

そして私は入院カウントダウン入る流れ…泣き笑い


半分勢いで手術決めたもので…どのような方法で手術するなど説明を聞きに行って今更ビビっております笑い泣き笑い泣き後戻りできない〜

いや、手術することによって自然妊娠率はアップするので…最後の砦なのかなと実感しております…

これでダメなら自分達ができることは限界だと諦めつきますね爆笑

元より不妊治療はしないと決めてるので花

今だってほぼ諦めたような生活…何か大きな変化があるわけではありません(笑)


ちなみに入院のためにSwitchの探偵ゲームDLしました〜

私が入院する病院は基本的に全ての面会NGなので、誰とも会話しないだろうと…真顔

思う存分ゲームします!探偵業に勤しみます〜

こういう時、向上心のある方は勉強したり質の高い本を読まれたりするんでしょうね…

私はここぞとばかりに自分のやりたいことを…入院生活の唯一の楽しみです爆笑


今年の夏は一瞬のように感じましたスター

前半は娘の夏期講習と夏休みの宿題…中盤は夏休みの宿題と習い事の発表…後半は毎日プール教室と旅行…

旅行は2年ぶりの飛行機を利用して九州へ行きました〜爆笑

二泊三日の飛行機旅…ひっさびさびっくりマーク

ギリギリまで迷いましたが、予約したのは5月で娘もこの旅行を楽しみに色々頑張りましたし、私も手術があるのでアクティブに動けるチャンスだと…

思い切って決行しましたニコニコ

行ってよかったです〜プールもアスレチックも色んなアトラクションに美味しいご飯…毎晩お酒飛び出すハート

当たり前でなくなるとありがたみが身に染みます〜昇天昇天温泉とか…泣くうさぎ

娘も小学三年生になり、身長も伸びてできることが増えて…食事量も大人と変わらないくらい笑

色んな場面で成長を実感ですスター

3人での旅行…思う存分楽しみました〜

次は…行けるなら4人になってたらいいなぁ…



ってこれ思うの何回目だろう笑い泣き笑い泣き