卵管通水検査…何回目よ(笑) | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

絶賛生理3日目です指差し指差し

今回も重かった〜2回に1回重い〜


そんなこんなの状態ですが、区の子宮頸がん検診の時期がきたのでついでに卵管通水検査してもらいます〜

毎回ついでにしてもらってるから2年ぶりの卵管通水ですかねはてなマーク

私にゴールデン期間は存在しない模様…

あと、ポリープちゃんをみごもってるので成長していないことを祈ってます…

大きくなってたら切除しないといけないんですよね…何でポリープに限って頑張ってくっついていてくれるのやら…泣き笑い

くっついていてほしい赤ちゃんに至っては流産しちゃうというのに…自虐ですが思わずにはいられないガーンガーン


先日も園時代の友達から遊ぼう〜と声をかけてもらったので行くと4人兄弟ママ、3人兄弟ママ、2人兄弟ママ、一人っ子ママ(私)…と見事にカウントダウンできる状態でした笑い泣き

もう、見慣れた光景…感情は無です〜にっこり

いいんですよ…子どもが楽しく遊べるならそれが一番…私の感情は置いといてオエー

やはり…一人っ子ママと一緒に遊ぶのが最強に気楽ですスター

こないだ選択一人っ子ママと遊びましたが、その方は一軒家も建てて、子ども一人なのに3階3部屋も作ったわーあははー笑ううさぎみたいな方で…話していて潔くて気持ちよかったです昇天

未練たらたらな自分が悲しいびっくりマーク


さて…卵管通水検査をして、最後の悪あがきといきますウシシ

これでダメなら…しょうがない!

再就職目指して就活します音譜

ぶっちゃけリアルに二人目を諦めるのは45過ぎないと無理ですね…笑い泣き私の中では…

果たして主人がいつまで応援してくれるのやら…