ブログを書かなかった理由 | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

理由らしい理由はありません…

もったいぶりません…


めっちゃゲームにハマっただけです笑い泣き

安心して下さい!ゲームにハマってます笑い泣き


いやいやいや…聞いてくださいビックリマーク

私の推してるゲームの完全新作が、ほぼ10年ぶりに発売されたんですよ…

私が大学時代からハマって網羅してるゲームの新作が…酔っ払い

大学ゲームデビューして買ったゲーム達…思い入れもひときわ深いゲーム…授業をサボって不眠不休食事せず風呂も忘れてハマったゲーム…

そりゃ今でもハマりますって笑い泣き

朝は娘を送って帰ってくるギリギリまでゲームしてます…

もちろん掃除、洗濯、買い物、夕食の準備をした上で…はっきり言いますが、私の主婦史上…最大の効率性をもって家事してますアップ

娘の前では一切そのゲームしません…世界観が大事なので、没頭したいんです恋の矢

ちなみに主人はゲームに関しては仲間だと認識してるので、キャーキャー言いながらプレイしてますびっくり

でもって毎週末は派遣で働いてるので…平日に全力投球ですメラメラメラメラメラメラ

楽しすぎます〜ビックリマーク

何歳になっても趣味脳でいられてよかった…

昔の趣味友に連絡しちゃいましたよ(笑)

妙なハイテンション&画像つきでウシシ

友達も付き合ってくれる&あちらはあちらで新たな趣味もあって楽しかったですラブ

改めて思います…オタクでよかった…お願いキラキラ


そんなこんなで…腹痛きてま〜す笑い泣き

生理前のPMSです〜間違いない…笑い泣き

でもいいんです…子どもが全てではないと自覚ありますから…

…まぁ今はゲームにハマってるから麻痺ってるんでしょうが…えーん

毎回思いますが、この腹痛の時点で妊娠かどうか体のサインが出てほしい〜この一週間が苦痛…


明日はどうぶつの森アミーボ カード第五弾が発売されますね…

迷いましたが買いに走りませんDASH!

あのゲームは、島民ガチャを含めて楽しい…

そう、主人と語って結論が出ました汗

こんなに私達夫婦はゲーム沼に浸かりきってるのに、娘はハマらないんですよね〜

やっていいよーと言っても30分もしない…

不思議です…親がハマりすぎると子供はヒくんですかね…滝汗反省…ダウン