こんにちはーニコ




梅雨明けは来週かな曇り
あければ夏がやってきますね!
今年の夏も猛暑かなー滝汗




今日も妊婦健診ー!




私の体重は前回より➕0.1キロ
赤ちゃんの体重は推定3070g 


NSTもしましたウインク
赤ちゃん元気でしたー!
途中、逆子にらなったりもしましたが、大きなトラブルなくここまできて本当に良かった照れ
マイナートラブルは付きものですもんねー。
まだ胃もたれします滝汗
米が食べれないガーン
早くご飯いっぱい食べたいですもやもや


そして、子宮口も少し開いて柔らかいので、出産日が決定しました拍手

8月3日に計画無痛ですウインク
前日に入院しますーチュー


いよいよきたー爆笑
3日に産まれるといいなー笑い泣き
促進剤で進むかなぶー
無痛とは言え、痛みは覚悟しておかなければ!!
どうか無事に出産できますよーに流れ星


また出産報告、レポさせていただきますグー
頑張りまーす炎