おはようございます〜〜(*´∀`*)
今日は、新製品が届く日です!!!

あーヴェラムペーパーを
使いこなしたいおねがい♪♪
ワクワクラブテカテカラブ
待ち遠しい〜〜(*´∀`*)



だがしかーーーし。チーン

ここで。残念なお知らせ📢
三男が腸炎疑惑ガーンあれ。
おとといは次男の熱で病院。

今日は三男で病院。。

この感じ確か2週間前にも
あったような。。ゲローゲロー

ええ。先先週も時間差で
次男と三男を小児科へ
連れていきましたよね。。
看護師さんも、、?ん?
忘れもの?みたいな感じでw

薬剤師さんも、さっきも
来てましたよね!次は
違うお子様?みたいな事言われ。。

仕方ない。兄弟はこんなものだ!
腸炎疑惑だけども、、
何ともなければいいなぁ〜〜。
私の中で、インフルエンザ<腸炎
てな感じで恐ろしいと思ってます。
長男の時のトラウマですえーんえーん

男の子、特にうちの下2人は
今が絶賛、風邪引きブームです。
これで免疫つけてたくましく
なってくれればいいのかデレデレ♪と
母もプラス思考で頑張ります!!
はぁー育休中で良かった!!
仕事してたら、色んな感情と
葛藤して精神やられるわチューチュー

男は仕方ない!みんな、
ビーラーだ!!笑
 ※ビーラーとは沖縄言葉で
弱々しいなどの表現に用いられます。
あまり綺麗な言葉ではございません。笑


話は戻りまして☆
こないだ新製品で作ったページ口笛
{1AF74896-B76C-46BA-AF7F-033DAC4014D0}

いやー。ヴェラム感を
活かせてない!!!!!

ヴェラムペーパーは
透き通った上品な感じの
ペーパーなんです♪♪☆

もっと伝わるようなレイアウト
にしたい〜〜(*´∀`*)
頭の中でイメージしてる感じ
どーにか上手くレイアウトに
表現できたらいいなぁ〜〜♪


アルバム作り♪
とっても楽しいですよ(*´∀`*)☆
同じ趣味を持つ、色んな地域の
ママ友や仲間と集まるだけで
凄く息抜きになるし!刺激になり
素敵なアルバムも作れるラブ


クリエイティブメモリーズのアルバムは、
写真をただ貼るだけでなく、
その時、その時の思い出や感情を全て
書き込むことができます(*´∀`*)☆
写真とジャーナリング(コメント)で
愛情いっぱいです(๑>◡<๑)♪♪

興味のある方是非一度
体験教室にいらして下さいラブ







友だち追加