1月もあっという間で…😂

お正月もあっという間に過ぎ去ってしまいました🐱

1月ももう終わり

1月にやったことと言えば、

先日、仕事が終わったあと、

こんなものを作りました🐻

⬇️

さて、何が出来るのでしょう❔❔❔



⬇️
⬇️
⬇️
苔玉でしたニコニコ

なんと、100円で作れましたキューン飛び出すハート

💬に、マスク、携帯と書き、
玄関に。
忘れ物防止作戦びっくりマーク
けっこう役にたってます爆笑




寒波が到来して、お散歩行っても早く帰りたがるメイプルネガティブ

 この雪の季節もあっという間に
終わってしまうんだろうけど…

雪❄️は早く終わってほしいキョロキョロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する