今年も一年お世話になりましたニコニコ

ありがとうございました❤️

一年の締めくくり

職場で御用納🍱を食べて🥰

(👀📷撮るの忘れて一口食べてパチリ😆🤳)


2022年ももう終わり

 2022年もあとわずか。

 今年は、社会人一歩を踏み出した娘の就職先で年末年始を過ごします。

ここに来たら、

恒例の白海老かき揚げそばラーメンを食べて。

(美味しいんです😋🍴💕)
年越しそばになって、ちょうど良いウインク


年末年始1人でかわいそうと思い…
母は、こちらで過ごしますニコニコ

でも一人暮らしが慣れてきた娘には
余計なお世話だったかもてへぺろ
多分今年が最初で最後かな口笛

 メイプル🐶お留守番

ごめんね🙇💦💦

みお、はやとがお世話してくれるからね❗



いつもごめんね。そしていつもお留守番ありがとう❤️

皆様 来年も又宜しくお願いしますニコニコ

2023年ラブラブ

良いお年をお迎えください門松絵馬お年玉


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する