こんにちは~

はなさくやです

お立ち寄り感謝です





***-----***-----***


浅草の浅草寺へは幾度無く

お参りしてますが・・・


もうカレコレ5年前くらいか

なぁ〜🤔 

参拝会で浅草寺に行った時に




『干支の守護仏と繋がれ。

守るぞ』


不動明王から言われました。


そして


『ロウソクに火を燈せ。

そうすると繋がるぞ


とも、言われました。






浅草寺境内の左手奥にある、

十二支守り本尊の鎮座する

影向堂(ようごうどう)での事。



私は酉年生まれなので

『不動明王様』が守り本尊に

なります。



あんぐりヘェ~、そうなんですね♡

ありがとうございます🙏



参加者様にもお不動様から

言われたことをお伝えして

皆様、ロウソクと線香を灯

ました🔥




ロウソクと線香が置いてある

お寺さんに行かれ際には、

必ずロウソクにお灯明をされ

て、お線香をお供えした方が

いようです照れ



*-**-*--*--*-*--*--*-**



生前、母によく背中をマッサ

ージしてあげていたのですが

母の背中に憑いているモノが

鬱陶しくて😮‍💨 

母はなかなかのエンパス体質でした。



お不動様のご真言を唱えて

やった時に梵字がポンッと

視えました。



あんぐりあっ! 

お母さん今、お不動様が視え

たよ。しかも、梵字で!

(梵字も仏様そのものを表します)



また、違う日にも母の背中に

憑いていたものを、私が祓っ

時には、神道の祝詞を唱え

ながらやると


びっくり えっ❢❢❢


白い狩衣姿のような方々が

母の前にズラッと囲むように

4人ボワッと視えて


はっ?

これって、もしや・・

もしや、祓戸の大神たちでは

なかろうか  ガーン



正直、どうして良いか分から

ず、しかし祝詞を唱えている

最中ゆえ、止めてしまうのは

メッチャ失礼やなと続行。



終わると

👵 はなちゃん、何かした❓


あんぐりえっ、何で?


目を閉じ、椅子に座り向こう

向きに、私に背中を見せてい

た母が唐突に言ったのです!


👵 だって、背中がスースー

するんだもの❗


あんぐり な、なんですと!!


結果、どうやら祓えたようで

したが・・・


その後

ガッツリと今度は

私が吸い込んで帰

しましたよ!ゲロー

まさか、そんな事になったとは

すぐには気づきませんでした!



バスの中で吐くかと思いまし

た!えーん



うっ、おかしい、もしや・・



帰宅後、1時間動けませんで

した!

帰宅した主人に、なんて無謀

なことしたの!と叱られまし

たよ 😭😭😭

 


しかし

ワタクシはこうしていつも

トンデモな体験を繰り返して


そして

学ぶのです😭


そして身に付くのです✨



しかーし✋

良い子は素人判断で真似しな

いでね😋




**-***-*--*-*-*---**


と言うわけで


ご自分の生れ年の干支の

護仏「守護本尊」があります。

調べてその仏様とご縁を持つと、本当に守ってくださいま

すよ✨


子年:千手観音菩薩

丑年:虚空蔵菩薩

寅年:虚空蔵菩薩

卯年:文殊菩薩

辰年:普賢菩薩

巳年:普賢菩薩

午年:勢至菩薩

未年:大日如来

申年:大日如来

酉年:不動明王

戌年:阿弥陀如来

猪年:阿弥陀如来



ってことで、十二支守護本尊

のちょい話しでした💕





花咲耶

(はなさくや)


★姓名運勢鑑定師★


🔷お名前鑑定+霊的知覚

霊視等で、メッセージ。

🔷Spiritual counseling

🔷レイキヒーリング(現代霊氣)

🔷手相観


🔶神社参拝女子会

🔶霊視鑑定会

🔶魂向上委員会

🔶はなせんのお茶会

🔶Spritual Seminar

(不定期)


◇コラボイベント(不定期)

◇三茶のばぁば占いイベント

出展

[毎月第3土曜開催中]


aoi-ho.24☆ymail.ne.jp

(☆→@に)





❥Thank you❥ m(_ _)m