こんにちは~

はなさくやですニコニコ

お立ち寄り感謝です✨





****************



先日、体調が平常運転に戻っ

てきたので、異星の友人と久

ぶりにランチをしてきました😎



異星とは言え

今は、肉体があるので、半異

星半地球人、と言う形で過ご

しています。←この表現難しい

けど至って普通の方です。



通常概念では、肉体から肉体

が宿り・・・地球で生まれ育

つ。


つまり

地球人として肉体を持って生

まれて育ち、一生を過ごす。



ですが

「ウォークイン」と言う現象

から育ち、時満ちて徐々に過

去生を思い出す、ドラマチッ

クな奇跡のような近年を過ご

している大好きな友人です。



ウォークインとは、普通に人

間から産まれた「人」が何ら

かで早逝してしまって、その

魂が抜け出たTimingで「違う

魂」が肉体に宿るバトンタッ

チ現象をいます。


しかも

異星からダイレクトに来た魂

の交換。



いつも、想像を超える話しを

してくれます😱

だからと言って、3次元を

乱りに逸脱している訳ではあ

りません。

この世と異次元との関わりを

今、話せることを教えてくれ

てます。



俯瞰するとは『地球概念』を

一旦外して見ると魂の本質が

見えてくるかも。



この数ケ月、何となく感じて

はいましたが・・・🙄

自身もどうやらステージが変

わりつつあるようです。




今や宇宙時代へ目を向ける、

思いだす、そんな時を迎えて

いると思います。


『あなたどこ星出身?』


「あ、近いねぇ~。私は◯星

よ」


なんて、

もうすぐそんな会話が聞こえ

てきそうですね✨



****************



naokiman show 2nd


弱っちい私の脳みそでは

あと、数回くらい聴かないと

・・・でも、面白い!

特に前半←ちょっとナニ言ってるか

分かりません by サンドウイッチマン状態😵‍💫




❥Thank you❥ m(_ _)m