こんにちは~
花です。
お立ち寄り感謝です✨






☂***☂***☂***☂


梅雨が近づくと

日照時間が少ない
通勤通学が雨でシンドイ
お洗濯物が干せない
湿気で家の中不快
食中毒
カビの心配


など
など〜


あ〜ぁ😮‍💨
なんて感じですかね。


個人的にも
雨はキライです。



それと
私はこの時季になると
思うのは

や・は・り


アレですよ!おいで
アレ!


かき氷🍧
NO!

スイカ🍉
NO!

冷し麺割り箸
NO!

🦟蚊
NO!








👻ですよ〜(笑)


ジメって
ジメって
出たぁ〜オバケ


電波や
磁場を
空気の淀みを
媒介に
👻
チョロリンと
出てくる。


媒体は
「湿度」もあります!

なので
梅雨季は
何とな〜く
いつもより
ドヨ〜ンな感じが
してしまう
小心者の花です🤣

と言っても
お化け👻と遭遇
したことはありません(笑)




☂***☂***☂




ここからのお話しは
とても不思議で
見えざる世界が
手を伸ばしたすぐ
そこに
物理的法則を凌駕し
グラデーションして
混在していることを
証す出来事です。




体調不良で
2週間近くシンド
かったのですが

微熱もずっと
続いていたことも
あり

毎夜
おかしな夢を
見ていました!


あ〜ぁ、
久しぶりこの感じ
・・・・

身体弱ってるな😮‍💨
波動もだだ下がり
・・・
夢でヤラれる。

エネルギーの
バロメーターは
悪夢か
それに近い変な夢を
見させられる。

子どもの頃から
そうだった。



『観音様!!
南無観世音大菩薩!
🙏
悪を退け
お守りください!
我にお力をお分け
ください!』

不意に口を突く。


あ、いつもは
お不動様なのに。

(私や主人に何かが
ついてきたであろう時は
観音様に上げていただ
きます)


無意識に
しかし
チラチラと
何かと戦っている
変な自覚があった。

何かに説教して
いる私。



龍さんも畝っている
現実の部屋中の感じ
も分かる。


発熱から
4日目くらいに
弱ってる肉体に
何か入ったのかも
と直感的に思った。





7日ぶりに
やっと下熱した。

完全な下熱ではな
かったが
その後も微熱は
微妙に続いたが
峠は越えたと
思えた。



しばらくして
子さんと
話すも
不思議なことを
聞かされた。


T子さんは
私が体調を回復
するように
ずっと
祈ってくださっていた
ところ

どうやら
私の守護神様が
赤鬼👹
壮絶な戦いをして
いたようです!

なかなかの
死闘の末
このままでは
私の守護神も
苦戦で危ないと

彼女の
守護神様に懇願🙏

人間的に言ったら
「助っ人💪😤」の
派遣をお願いしてくだ
さったようで

彼女の感じたのも
観音様
だったようです!


時には人智を
次元を超えた
ご神仏からのお助け
が入ることが
あります。

やがて、やっと
降魔させてくださり
私は解放された
ようでした。



そのことを聞かされ

えーっ!😨
何か全部一致してる!!

そして
ちなみに私の守護神
とは
どんな感じに見え
ますか?

と、聞くと

完全に人間のような
容姿ではなく
上半身は◯◯
下半身は人間のよう
です。

あぁ、いわゆる
半神半獣の姿を
見せているんですね。

何となく
私の感じていた通り
でした。


もちろん
次元や波長が違う
ので
その人に合うものの
形で見せてきたり
時には自在自由に変幻
します。


今回ほど
陰ながら祈って
くださった方と

その信心に
応えてくださった
見えざる力に
助けられ🙏

また
自身も揺るぎない
宝がひとつ
魂の
引き出しに
収められたことは

とても
尊い有難き
ことでした。




私は祈る力を
若干15歳で
比叡山延暦寺で
思い出し

信じるブレない
強い心を
50歳を過ぎて
鳥羽の龍神様に
教わりました。



私達の魂は
何でも
「知っている」
のです。

だから
あとは思い出すだけ。



あなたの
たった5分間の祈りが
自分自身を助けます。

そして
誰かの助けに
なります!

見えざる神聖な尊い力に
繋がることも
できます。

【祈りの力】
今日からあなたも
魂からの真摯な
祈りをしてみませんか。
🙏




明日6/21日は夏至。

明後日6/22日は
満月🌕
strawberry🍓moon


確実に夏至から
エネルギーが変わって
いきます。

☂****☂****☂


不思議なお話し
しましょ🤫
7/6(土)
「はなせんのお茶会」

お席まだあります👍
in三軒茶屋



❥Thank you❥  m(_ _)m