こんにちは~
はなさくやですにっこり
お立ち寄り感謝です✨





****************


◇さとうみつろう氏
春分の日の祈り◇



リアルタイムで見られなかっ
たのですが、心中では祈って
ました。

が、
後からですが見たら
こんな風な動画だと予想だに
せず・・・。


自然とポロポロと涙が止まり
ませんでした🥲
こんな誘導瞑想があるのかと
静かに感動でした✨

日々、幸せ、元気~と思って
いても・・ちょっとビックリ。


まだまだ「私」の中には涙が
出るほど『開放』出来ないも
のがあるのかと驚きもあり

だって人間だもん

だって全てが私だもん

私でいいじゃん


と、改めて
そのように思わされた会を
ることできました♡
🙏感謝✨



****************

❥Thank you❥ m(_ _)m

4/6(土)「小田原城春の遠足」
4/18(木)「はなせんのお茶会」
4/20(土)「三茶のばぁば占い
イベント」
4/28(日)「目黒不動」瀧泉寺
ご縁日参拝☆

✿花咲耶はなさくや
aoi-ho.24☆ymail.ne.jp
忘れずに☆→@に変えてね!