こんにちは~
花です🐣
お立ち寄り感謝です。





*************
備忘録的な🌟
その①




昨年の6月
青森県の
十和田湖
&
十和田神社への
参拝の旅が
実現してから

ずっーーと・・
考えていました🤔




そもそもですが・・



なぜ
十和田神社へ
行こうと思ったか

いえ、
正確には

『時がもうあまりないぞ。
十和田の神と
十和田湖の大龍神に
会ってきなさい』


と、
一昨年の末くらいから
昨年1月にかけて

メッセージのような
言うより
大いなる思念の塊?
受取り


(行かなくちゃ!)🤨


湧き上がる強い思い
突き動かされていて
・・・


3月に入り
たまたま
青森県が郷里の
仲良しS子さんが
『コロナで
帰れなかったけど
今年は帰省するよ〜』

曰ってくれて❗ポーン

ナヌッ!
アタチも
連れていってくれ〜!

で、
奇跡的に
同行が叶いました❤


(よっしゃー😤✊)



なぜ青森県?
なぜ十和田神社?
なぜ十和田湖の龍神?


謎は謎のまま・・。





その間、
夏に

理論物理学者の
保江邦夫先生の本を
たまたま書店で
題名に惹かれて
買うことに。

これまた、たまたま
ほんの数日前に出た
ばかりの新刊本
でした。


安江先生は
何となく
チラホラ知っては
いましたが
YouTubeも
されてるし。


この新刊本を
買って読んだことから
なぜ十和田へ
謎が

ほんの少しずつ
解かれていくことに
なるのです。





続く・・・








**************


❥Thank you❥ m(_ _)m