こんにちは~
花です(^^)
お立ち寄り感謝です。




***********


先日の土曜日は
神社参拝女子会にて
【田無神社】
尉殿大権現
五色の龍神様🐉へ
初詣、参拝に行きました。

ご参加されました方々
ありがとうございました。
🙇🏻‍♀️



今年は「辰年🐉」と
いうことで
新年早々のお参り
させていただき
感謝でした🙏


まぁ〜
想定内以上の参拝者の
多さに
びっくりしながらも
なんとかお参り
できましたし

田無初めての方には
なおさらの驚き
だったと思いますが

それも
神様との
また、皆様との
楽しいひと時で
思い出になって
いただければ
幸いです☺️



相変わらずの

エネルギーと

龍神様のパワーに

圧巻です✨


感謝🙇‍♀



次回参拝会は

2/3(土)

【目黒不動尊】瀧泉寺

厄祓豆撒き。




************


お ま け


ども!😎

✋ムー民です。



インドの空港にUFO🛸が侵入!
空軍がスクランブル発進!!
追尾不可能・・・
跡形も無く消え去った🤨