こんにちは〜

花ですニコニコ

お立ち寄り感謝です♡







前回

42年前に亡くなった時の父の

不思議について書きました。



父の危篤を知らせてくれた方

から、父が亡くなる少し前に

その方の息子さんに父が急に

何かプレゼントをしてあげた

ようで


何だなぁ~、縁起でもない〜


と、笑って言ったそうです。


それが本当になってしまった

とは・・。




納骨前に、弟の所へも父が最

後の挨拶に来たようです。


寝ていたら、何かおかしな感

覚に襲われ目が覚めて、寝て

いた布団の足元を見ると

父が立って見下ろしていたそ

うです。


『親父と目があった!』


と、言ってました。


あと、足までちゃんと見えた

そうです。



私の所にも

寝ようとして灯りを消すと

ピシッ!

ピシッ!

パキッ!

もうね、ラップ音が凄いの!

😰

あっ、お父さんだぁ。

ヤメてーー!


肉親でもめちゃくちゃ怖いも

んですよー❗😱





余談ですが

亡くなってに2年ほどたった

頃から父の夢をよく見るよう

になり、雑夢ではなく、いわ

ゆる「霊夢」を見ることにな

っていくのです。



男性が亡くなると玄関から

訪ねて来る。


女性が亡くなると勝手口から

訪ねて来る。


と、昔、誰かから聞いたこと

があり




父が最初に夢にでてきたのは

玄関からピンポン鳴らして

本当に玄関から訪ねて来まし

た。


夢の中で

(何で❗

お父さん死んでいるのに😨

しかも、本当に玄関から来た

よ・・・)

恐怖で胸がドキドキしました。



そして、カラーで物凄くリア

ル感がハンパない夢。


とにかく、夢を見ていること

ハッキリ自覚しながら見て

るのです!



玄関ドアを開けて

「あ、お父さん・・」


父は無言でしたがニコニコ

穏やかな顔で入って来ました。





それから何度も父の夢を見て

見るたびに「成仏」していく

のがなぜか分かるんです!


表情、父の言葉、格好、雰囲気、明るさ、伝わる感じ、良

い感じで変化していくのです。


父の夢を最後に見たのは

20年くらい前ですが、もうそ

れきり見ていません。






・・・続く。





感謝✨m(_ _)m✨