こんにちは~

です😊

いつもお立ち寄り感謝です✨






先日、主人と

久しぶりに映画を観に😊


『マスカレードナイト』



その日は主人がお休み

しかも、誕生日が重なり

楽しんできましたぁ🎵





🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬





まだ、暖かい日が続いて

いた少し前のこと。


開けていたベランダ

の下を下校途中の

小学生🎒の

会話が

聞こえてきました。



少年A

『そんなこと神様は言って

ないよ!』


少年B

『じゃ、なんだよ!』


少年C

『わかるの?』


少年A

『それは人間が決めた

もんだろ!


少年B

『・・・・・』


少年C

『そうかも!』


少年A

『人間が決めたルール

だからだよ』




ねっ!

凄い会話でしょ😀


話しの前後は

全く分からない

のですが😅


スゲェーな坊主!

ナイス👍


と、ひとり

ほくそえんだワタクシ

でございました🎵



すると



🐲『あの子はなかなか

賢いなぁ』


と、愉快そうに

していた私の頭の上

から

my龍さんが

のたまった✨


「何の話しをしていた

のかなぁ😙」

ワクワク💕



🐲『何の話しにしても

子供が *神様 * と言った

ことが大事なんだよ』



「なぜ?」



🐲『日頃から神に対する

何らかの思いや敬意が

ある証拠さ。

もしくは、親や祖父母が

口にしているを

聞いているのさ』



「おー!

そうなんだね😲

確かにそうかも」



理屈は知らなくても

もしかしたら

魂が感じている

のかもしれませんね😊




感謝✨m(__)m✨