姓名運勢鑑定士
霊的知覚者・スピリチュアルカウンセリング
🌸花咲耶🌸
🔮はなさくやです

読んでいただき感謝です🙇






昨夜、お風呂で バスタブ🛀
に浸かりながらmy龍龍さんに


ねぇ、龍さんの姿をどうして
ハッキリ視られないんだう・・
・・・

・・・・🙄


肉眼では見えないことは分か
りきったことだけどサ


波動(波長)が違う?
次元が違う?


他に何か理由がある?


龍いつもそこに居るぞ


そこ❔


龍お前が意識をすれば居る


意識をすれば居る?

じゃあ、なぜ見えないの?


龍お前の中にいるからだ


私の中?


ええーっ❗️滝汗
マジ❔💦


龍お前の中に住み着いている
訳ではないが、心(魂)と繋が
ている

だから見えにくいのだ

自分の顔が自分では見えない
のと同じことだ


ほ~😲


龍だから必要な時には意識を
するか、感じれば良いのだよ

いつもそこに居るぞ





あぁ、まさに
「Don't tink! Feel!」

だから、少し前からこの言葉
が頭の中にぐるぐる🌀してい
た訳だ😵


考えるな! 感じろ!
ブルース・リーの言葉は偉大
だぁ🎵(笑)



私の霊視の仕方は色々ですが
やはりmy龍さんは雑音が入ら
ない寝る前とかにpinpointで
意識をしてチラ視できるのが
ベストのようです😄

あの識子さんのように1度で
いいから巨大な龍神を🐲ハッ
リと見てみたいものです!
😍
キャー😆なんなら乗せて~💗




感謝🍀     m(__)m
素敵なあなたにありがとう


💁information

①⛩️神社参拝女子会2020
1/11(土) 恒例初詣
大宮「氷川大社」
参拝10:30~。
参拝後ランチ交流会(自費)
会費¥2000→¥1500
(プチ霊視オプションにてあり)
JR大宮駅から徒歩🚶17分。


②🌈Event 
「にじいろマルシェ」出展
1/28(火)10:00~16:00。
✋手相&プチ霊視で出展。
15~20分¥1000
Akabane cafe
にじいろのひつじさん🐑
JR北赤羽下車~徒歩🚶3分


③📝3dayセミナー
「スピリチュアル・わかる・直観を学ぶ」
※3日間セミナー
2/4(火)『顕在意識~超意識』3/10(火)『チャクラ~波動』
4/14(火)『直観をつかむ』
13:00~15:00。
15:00~16:00cafetime自由交
流会(飲食は各自で)
※参加費、各回¥3000
Akabane cafe 
にじいろのひつじさん🐑

③は、ひつじさんへご来店の
方は店頭でお声をかけていた
だき、お手数ですが下記へお
申し込みお願い致します🙇

🌸花咲耶🌸
kantei8hana8☆☆yahoo.co.jp
(☆☆→@にしてね)

龍



龍