この投稿をInstagramで見る

昨日はマスターミーティングでした❗️ 用事があった敦子さんはリモートでの参加 今日も紗戀さんは魔女🧙‍♀️ 真面目に制服にしそうだと思う お花を入れに知子さん登場 知子さん持参の人形が知子さんにソックリだからと人形にトモコと名付けた紗戀さん みんなでランチに行きました ランチの後はデザート みんなで買いに行きましたよ〜 午後も引き続きミーティング 紗戀さん→感極まって泣く 由美さん→優雅に微笑みながら毒を吐く 友美ちゃん→「え〜私もその話聞きたぁい」 素直な妹キャラを装うが実はメチャクチャ長女気質 真奈美さん「え、そういう話じゃないから」 オープンそうに見えて実はメチャクチャ秘密主義 な様子が垣間見れるミーティングでした (↑私の主観が多分に入ってます) 私はといえば 加恵さんの一言は剣で切られるみたいだよね〜と紗戀さん談 マスターのみんなだと気兼ねなしに話せる有意義な時間 お揃いでマスクチャーム頂きました ありがとう😊

Kae🌹花咲く書道®︎マスターインストラクター🌹(@kaehanasho)がシェアした投稿 -