この投稿をInstagramで見る

昨日で必要なものはNew Atelierに全てお引越ししました💪 ガラ〜ンとしたアトリエ  初めて、このアトリエに来た時は認定講師養成講座が始まる月でした 花咲く書道講師を一生の仕事にする❗️ 強い決意の元、必死に頑張った事が、ついこの前のことのようです  初めてのデモの時、デモの緊張より、スタッフルームに初めて入ったことが嬉しかったこと  講師になって初めての講座を持ったカルチャーさんのチラシを最初に廊下に貼ってもらった時・・ 頑張って良かった!と、ちょっと照れくさいような、誇らしいような気持ちになったこと  紗戀さんから認定講座を引き継いだ時の重圧感 (今は私だけがマスターのみんなに手伝ってもらえていて贅沢者だと感じています・・・由美さんや友美ちゃんは1人で育ててるから、本当に凄い!)  スタッフルームに自分の机と棚が出来た時の何とも言えない喜び  スタッフルームへの出入りが普通になり、姐御からはじまり、ボス、親方、お父さん等色々な呼び方ができ、力仕事全般がまさか自分の仕事になるなんて・・・🤣 最初に足を踏み入れた時には想像もしていませんでした😁 (想像では、もう少し優雅な講師になる予定だったのに・・・)  この5年、たくさんの夢を育み、少しずつ実現する喜びを教えてくれたアトリエでした  そして・・・次の夢へ向かう力をつけてくれた場所  本当に、本当にありがとうございました😊  

Kae🌹花咲く書道®︎マスターインストラクター🌹(@kaehanasho)がシェアした投稿 -