私のカメラロールは花咲く書道と息子ちゃんで8割が埋められています

残りの2割は写メモと嵐と流星君と紫耀君・・・
余談ですが、展覧会の作品
去年は嵐、今年は流星、来年は紫か耀くでしょ!と私をよく知る人からは言われています(笑)

話が逸れてしまいましたが・・・
花咲く書道は最近、主にインスタでお披露目しているので、ブログはどうしても息子になっちゃう・・・
さて、息子ちゃん
学校で作ったんだ❗️と嬉しそうに見せてくれたこちらは、ヒーローセットだそう
何のヒーローかは定かではありませんが・・・
なりたいものになろう!と言うテーマの工作で作るものを考えた時に、ヒーローになりたいと思った息子ちゃんは男の子だなと安心しました
ねぇ、見て見て〜と言われて振り返ると、このポーズ
ん?どうした?
何故それを見せたかったのかが謎
男の子って感じだぁ

それなのに・・・
最近、息子の中で1番のブームがこれ↓
ねぇ、ママ〜、僕どこかおかしい?
え⁉️何がおかしいかわからないんですけど・・・

む、息子じゃなくて💦
娘になっとるよ〜💦💦💦
しかも、かなりのボインちゃん(←ふ、旧い?)

とにかく気に入ったようで・・・
気づくとやっている・・・
えっと・・・男の子なんだけどな・・・
じゃじゃ〜ん
最近の息子は男か女か解らない感じになってます
👀💦💦