今日は子供の日🎏

3月2日から
ず〜〜〜〜〜っとお休みの息子ちゃん・・・
もう、学校のない生活にすっかり・・・・
すっかり・・・
慣れてしまいました😱😭😱😅😱

「もう、学校始まらなくてもいいよ〜」
とか言い出した息子ちゃん・・・
いやいやいや・・・困る〜💦💦💦💦💦💦

さて、おうち時間をすっかり満喫しているような息子ちゃんですが口癖は
「ヒマ〜〜〜〜〜💦💦💦💦💦💦💦💦」
です

そのため、どこのご家庭でもやっているであろう暇つぶしを我が家もやっています・・・
みんな考えることは一緒・・・
クッキー作ったり、ホットケーキを作ったり・・
製菓売場にはホットケーキミックスも、クッキーミックスも、一時期はただの小麦粉さえ売ってなかった💦
お料理のお手伝いが意外と好きな息子ちゃん
ですから餃子を一緒に作ったりして・・・
一時期、売場では餃子の皮も品薄でした💦
まぁ、そりゃそうか・・・
普段作らないうちが作ったりするくらいだし・・
この機会に1人でお風呂に入るようにもなりました💕
お天気の日にはお花を植えました
自分で好きなお花を選んで楽しそうに植え替える息子ちゃん
次の日には家庭菜園のために雑草を抜いたり、土をふるいにかけたりがんばっていました
ゴーヤ、南瓜、とうもろこし、ナス、トマト、きゅうり、枝豆など、頑張って植えてましたよー!
ちなみに私は園芸にさほど興味がないので、頑張っている息子の写真をただ撮るだけ😅
お花はバァバが、家庭菜園は叔父さんと一緒に頑張ってました
さて、たくさんの野菜達・・・
上手く育つかしら?

そんな感じで毎日を過ごす息子ちゃん
あとひと月も学校をお休みすることが決まりました😅

今日は子供の日ということで最近の息子ちゃんの記録でした